ママ痩せる!ゆるゆるダイエットで目指せマイナス10kg

ゆるゆるダイエットでマイナス10kgを目指す一男一女の母(30歳)のブログです

8月21日

今朝の体重→58.6kg(-0.5kg)

 

朝食

ご飯1膳

納豆

明太子

トマトジュース(亜麻仁油入り)

 

昼食

カップラーメン

たこ焼き

キウイ

 

おやつ

練乳クリームパン1個

アイスカフェオレ

 

夕食

サラダ(トマト、ブロッコリー、ベビーリーフ、レタス)

 

 

 

 

今日の昼食は賞味期限の迫った備蓄食品の整理を兼ねて、久しぶりのカップラーメンでした

夕食は私以外はカレー

私は明日の朝食でいただきます

 

そういえば、夏休みで増えた体重がようやく落ち着いてきました

やっぱり上げ膳据え膳で美味しいものばかり食べていたら太るのだと再確認できました