ママ痩せる!ゆるゆるダイエットで目指せマイナス10kg

ゆるゆるダイエットでマイナス10kgを目指す一男一女の母(30歳)のブログです

8月4日

今朝の体重→58.8kg(+0.5kg)

 

朝食

胃カメラのためなし

 

昼食

エッグマックマフィン

ハッシュポテト

ナゲット

 

おやつ(胃カメラのご褒美)

パイの実1箱

アイスカフェオレ(無糖)

 

夕食

春巻き2本

付け合わせ(ベビーリーフ)

ワカメのかき玉汁

 

 

 

胃カメラ無事に終わりました

魂を吸い取られた気分になりましたが、異常なしでした

血液検査も全て標準値内で、少し高めだった血圧も100/60になってました

 

終わって疲れ果て、昼食は帰り道にあるマクドナルドでテイクアウト

まだブレックファーストの時間でした