ママ痩せる!ゆるゆるダイエットで目指せマイナス10kg

ゆるゆるダイエットでマイナス10kgを目指す一男一女の母(30歳)のブログです

7月30日

今朝の体重→58.7kg(-0.4kg)

 

朝食

フレッシュパイナップル3切れ

トースト1枚(ココナッツオイル、蜂蜜)

ゆで卵1個

ソーセージ1本

トマトジュース(亜麻仁油入り)

アイスカフェオレ(無糖)

 

昼食

クリスピーピザ(ピザソース、マヨネーズ、玉ねぎ、ツナ、ソーセージ、チーズ)

 

夕食

ムネ唐揚げ3個

サラダ(ベビーリーフ、リーフレタス、サニーレタス、ミニトマト)

 

デザート

マンゴーかき氷

 

 

今日は昨日より調子よく食べられました

胃薬は必要でしたが

子ども達のリクエスト通りのメニューにしたので、私にはヘビーでしたが別メニューを作る気力も湧きませんでした

 

明日もゆるく頑張ります