ママ痩せる!ゆるゆるダイエットで目指せマイナス10kg

ゆるゆるダイエットでマイナス10kgを目指す一男一女の母(30歳)のブログです

7月26日

今朝の体重→59.0kg(+0.1kg)

 

朝食

バナナトースト(バナナ、ココナッツオイル)

目玉焼き

アイスカフェオレ(無糖)

トマトジュース(亜麻仁油入り)

 

昼食

卵かけごはん1膳

納豆

キムチ

コロッケ1個

 

夕食

バーニャカウダ

(アスパラ、パプリカ赤、黄、きゅうり、かぼちゃ)

千切りキャベツ

とんかつ2切れ

 

デザート

みかん寒天

 

夕食、バーニャカウダにしましたが食べるのは私だけなので、市販のソースを買っちゃいました

 

デザートの寒天は、私が子供の頃に母がよく作ってくれていたものです

寒天がお通じにいいと聞いたので作ってみました

 

今夜は他に味噌汁や焼きナスも作りましたが、夫が外で食べてくるそうなので明日の朝食にまわします