ママ痩せる!ゆるゆるダイエットで目指せマイナス10kg

ゆるゆるダイエットでマイナス10kgを目指す一男一女の母(30歳)のブログです

7月6日

今朝の体重→61.6kg(+0.7kg)
昨夜寝る前に飲んだ酸化マグネシウム(お通じの薬)の影響も少しあるとは思いますが、増えすぎ😨
ブログには載せていませんが、体脂肪は減っていました…が
気持ちを入れ替えて、60kg切れるように頑張ります

朝食
ご飯1膳
明太子
昨夜の残りのスープ

昼食
チアシードヨーグルト(ミックスベリー、蜂蜜)
昨夜の残りのスープ

おやつ
パイナップル蜂蜜漬けひと切れ味見

夕食
鯵の南蛮漬け
エビシュウマイ(冷凍)少し


昨日買ってきたパイナップルが全然熟れていなくて、収穫した後は追熟しないと書いてあったので蜂蜜漬けにしてみました
味見したら、あと少し漬けた方が良さそうだったので明日の朝食に頂きます
明日の夜はスペアリブにしようと思っているので、ソースにも使えそう

それにしても、ここにきての大幅な体重増加…
かなりショックです
月のものの間、好き放題食べ過ぎたツケでしょうか

今週末は会食の予定があるのでそれまでにはもう少し減らしておきたいところです