ママ痩せる!ゆるゆるダイエットで目指せマイナス10kg

ゆるゆるダイエットでマイナス10kgを目指す一男一女の母(30歳)のブログです

6月24日

今朝の体重→61.7kg(+-0)

朝食
ミニワッフル3個
チアシードヨーグルト(蜂蜜、ミックスベリー)

昼食
ポテトサラダサンド1個
タマゴサンド1個
アーモンドチョコリング半分
からあげくん3個

夕食
ご飯軽く1膳
鰹のたたきサラダ
(ベビーリーフ、サニーレタス、玉ねぎ、万能ネギ、ニンニクチップ)
鯖の塩焼き半身の半分
野菜スープ
(キャベツ、水菜、玉ねぎ、椎茸、パプリカ赤、パプリカ黄、ソーセージ)


今日はダラダラの1日でした
朝食用のご飯を炊くのをすっかり忘れて、パンもなく、冷凍のワッフルになってしまい?
引きずられるように昼食もコンビニのサンドイッチやスナックになってしまいました

夕食の鯖は夫と子ども達用に焼いたのですが、息子が食べないと言い出したので私が頂きました
焼き魚を食べるとご飯が欲しくなり、久しぶりに夕食に白ご飯を食べました
おかげでお腹がいっぱいです